BLOG

【荷揚げ(資材搬入)の求人】資格に関するサポートあり!

資格をおもちでない方にとっては、資格取得支援制度のある会社は特に魅力を感じることと思います。
資格取得支援制度とは、仕事に不可欠な資格や免許の取得を会社が支援してくれる制度のことです。

弊社は資格取得支援制度あり

クレーン車
弊社では資格取得支援制度を設けています。
実際にこの制度を活用し、資格を取得したスタッフも多数います。
荷揚げ屋の仕事は基本的に必須となる資格はありませんが、資格を有することで、社会的な信用度が高くなったり、転職に有利になったりとメリット満載です。
小型移動式クレーン運転技能講習やフォークリフト運転技能講習、職長・安全衛生責任者教育講座などが資格として挙げられます。
ぜひキャリアアップのためにも資格取得にチャレンジしてくださいね。

【正社員を募集中】ぜひご応募を

働きながら、技術も資格も身につけることができる弊社で一緒に成長しませんか?
未経験者も大歓迎です!
少しでも気になる方は、愛知県名古屋市や津島市で活動している「株式会社KIYOGEN」にぜひご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り

関連記事一覧