BLOG

建築資材の荷揚げ・搬入は弊社にお任せ!

愛知県名古屋市の荷揚げ屋『株式会社KIYOGEN』では、建築資材の搬出入を承っています!
津島市をはじめとする愛知県のほか岐阜県・三重県・静岡県など東海エリアのお客さまに対応いたします。

信頼できる業者です

揚重業(荷揚げ・搬入)

弊社のような建築資材の荷揚げ・搬入を担う「揚重業」の仕事は、建設関係の仕事には必要不可欠なものです。
どの業者に依頼するかは、ご依頼主さまの今後のお仕事を大きく左右するため、大変重要な選択になります。

建築資材の荷揚げ・搬入作業は簡単に見えて、各種資材の特徴や重量などを正確に把握する「知識」、最も適切な配置場所を割り出して搬入する「綿密さ」を求められる高度な専門職です。
また、資材をきれいな状態のままスピーディーに運び入れるためには、多くの経験と瞬時の判断力も必要です。
弊社では、お預かりした資材に傷や汚れをつけないよう慎重に扱いつつ、納期厳守でスピーディーにお運びいたします。

また効率のより現場環境づくりや資材の置き方にも気を配っております。
「株式会社KIYOGENに頼むと、そのあとの作業が案塩にスムーズに進めることができる」といっていただけるような「安心・安全・安定」を追求した対応で、現場をサポートいたします。
まずはお気軽にお問合せください。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り

関連記事一覧