BLOG

建設資材が高騰中!私たちの仕事は建築資材の荷揚げ・搬入作業!

荷揚げ屋「株式会社KIYOGEN」は、建築資材の荷揚げ・搬入など揚重業を主力業務に活動しています。

建設資材が高騰中!

私たちが普段何気なく生活する中でも、「身近なモノやサービスが少し値上がりしたかな?」と感じることは度々あるのではないでしょうか。
私たちが扱う建築資材もウクライナ侵略などの影響で、急激な高騰が起きています。

 

「工事の着工時には見積もりをした時より値上がりしており、採算が取れない」
「工事を受注した時の材料の値段と比べ、工事を開始する時には材料費がアップしている」
など資材の価格高騰により建設業・建築業の方々が苦境に立たされているというニュースをよく耳にしますね。

 

コロナ禍で世の中は厳しい状況が続いていますが、弊社はお陰さまでご依頼を多くいただいております。

ただいま求人募集中!


そんな弊社ではただいま業績好調のため人材確保が急務であると考えています。
資材搬入の経験者は優遇いたしますが未経験者も大歓迎です!
名古屋市や津島市など愛知県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り

関連記事一覧