BLOG

稼ぎたい方は必見です!業務委託のお仕事です!

愛知県名古屋市中村区に拠点を構える荷揚げ屋「株式会社KIYOGEN」では業務委託スタッフを積極的に求人募集しています!
入社後は、重機を使い、指定された場所への建築資材の荷揚げ・搬入作業を行なっていただきます。
揚重業の経験をおもちであれば積み重ねてきた経験やスキルを存分に活かせる環境となっておりますので、この機会にぜひご検討くださいませ。

 

高収入が魅力!

弊社で働くメリットは何といっても、ガッツリ稼げること!

■日給制

半日:7,000円~(経験・能力によって変動)
1日:13,000円~(経験・能力によって変動)

■夜勤手当

3時間:7,000円~
4時間:10,000円~
6時間:13,000円~
高収入を得たいという方にもおすすめです。

現在、異業種からの転職者続々!

雇用形態は業務委託なので、憧れの個人事業主になれるチャンスです!
ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
きちんとした研修体制が整っておりますので、初めての方でも無理なく始められます。
また資格取得に対するサポートもご用意しています。
「資格を取得したいけれど費用の捻出が難しい……」
このような方もご安心くださいね!
あなたも業務委託スタッフとして、デビューしてみませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
ご希望であれば正社員雇用も可能です。
お気軽にご相談ください。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り

関連記事一覧