BLOG

名古屋へ行くなら近鉄特急で🎶

近鉄特急ひのとり       (PRを含む)

日頃から奈良に行く事が多く、その際には近畿日本鉄道を使います。

名古屋に行くには、JRの新幹線が早くて便利なんですが、日頃奈良に行く時によく見かける「近鉄特急ひのとり」のプレミアムに一度乗りましたら、そのラグジュアリー感とホールド感が忘れられず(^^)

 

こちらは、「ひのとりプレミアムシート」です。上質な革のシートと後ろの座席に影響を及ぼすことがなく倒せる背もたれは、この上なく幸せな気持ちになります。足を乗せるところと背もたれは連動しているので、極限状態まで倒すと熟睡ができます。初めてプレミアムシートで名古屋まで行った時は、ほぼ全行程を爆睡していました。

ひのとりレギュラーシート

しかし、そうは言っても人気の高いプレミアムシートは直ぐに売り切れてしまいます。その時は「ひのとりレギュラーシート」がお得です。プレミアムシートほどの贅沢さは有りませんが、後ろの座席に影響を及ぼすことがない背もたれは捨てがたく、他の特急を乗るのなら断然、このレギュラーシートを選びます(^^)


伊勢の赤福        (PRを含む)


そして、近鉄と言えば伊勢の「赤福」です。こしあんとお餅のコラボレーションが最高で、こちらも幸せな気持ちにしてくれます。今日も「ひのとり」で往復してきましたが、もれなく「赤福」をお土産に買いました🎶


株式会社KIYOGENは名古屋の荷揚げ屋です


インスタグラム @kiyogen2023

 

 

 





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り

関連記事一覧