BLOG

揚重業は将来性のあるお仕事です!

こんにちは! 株式会社KIYOGENです。
弊社は、愛知県名古屋市を拠点に、愛知県津島市など東海エリアで建築資材搬入・荷揚げを行っている荷揚げ屋です。

弊社の主力業務である揚重業は、将来性のあるお仕事をお探しの方におすすめです!
今回は、その理由について解説いたします!

将来性があるお仕事であるといえる理由


建築資材の搬入・荷揚げといった作業は、本来工事を手掛ける職人の方々のお仕事ではありますが、弊社のような揚重業を手掛ける企業に代行を依頼する事例が増えてきております。
といいますのも、ご存じのように年々進行し続ける少子高齢化は建設業に多大な影響を与えており、職人の高齢化・減少により建築資材を移動させる作業を担うことが難しくなっているのです。
また、揚重業界における技能の専門性の向上・若年労働者の雇用促進も揚重業の需要を後押ししております。
今や建設業においてなくてはならないお仕事となった揚重業、建設業自体の需要が続く限り、今後もまだまだ伸び続けてゆくでしょう。

将来性のあるお仕事に挑戦!

現在弊社では、新規スタッフを求人募集中!
将来性のあるお仕事を通じて一緒にしっかり稼いでいきませんか。
まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

また同時に、新規お仕事依頼も随時受付中!
ご連絡は、お問い合わせページよりお気軽にどうぞ。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り

関連記事一覧