BLOG

荷揚げ屋『株式会社KIYOGEN』は新規スタッフを求人中!

愛知県名古屋市を拠点に東海エリアで活動する弊社は、ただいま新たな仲間を募集しております。

株式会社KIYOGENの求人

質の高いサービスをご提供します

仕事内容

入社後は、建築現場にて揚重業に携わっていただきます。
建築資材の搬出入を行なうこの仕事は、ゼネコンや設備工事会社の職人さま方が安全に、かつ効率良く作業を進めるために不可欠です。
そのため、「仕事を通じて人の役に立ちたい」とお考えの方にピッタリの職場ですよ。

応募資格

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップすることが可能です。
もちろん経験者は給与面で優遇いたします。

ご応募をお待ちしております

弊社は、オン・オフのメリハリがあって楽しく働ける職場だと自負しております。
ご興味のある方は、今すぐ弊社求人にご応募を!
「すぐに働き始めたい」という方は、面接時に印鑑(シャチハタ可)をご持参ください。
みなさまからのご連絡を心よりお待ちしております。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り

関連記事一覧