コラム

column

揚重業で協力会社をつくって技術力向上を目指しませんか?

こんにちは!
愛知県津島市・名古屋市に本社を置く荷揚げ屋として、建築現場の荷揚げ・資材搬入をはじめ、さまざまな業務を受注している揚重業者、株式会社KIYOGENです!
同じ業界の協力会社をつくることで得られるメリットの1つとして挙げられるのが、技術力の向上です。
今回は揚重業者様に向けて、協力会社をつくることで技術力の向上を見込める理由について、詳しくご紹介いたします。

他社の技術を学べる

握手をする二人
揚重業という業務では、多種多様な荷物に関するご依頼を承っていくことになります。
建築資材をはじめ、運ぶことが求められる荷物はサイズ、形状、性質が多彩で、それら全ての荷揚げに関する対応力と技術を、揚重業者は備えていかなければなりません。
そこで大きく役立ってくるのが、他社との協力関係です。
揚重業者は、それぞれ異なる得意分野を持っているため、協力会社と共同で現場に臨む際には、自社と異なる技術や強みを学ぶことができます。
他社との協力を経ることで、より優れた技術力を養っていくことができるでしょう。
また、これまでに経験したことのない現場での作業を通じて、スキルアップすることも可能です。

相互にメリットのある協力体制

さらに協力会社を作れば、技術だけでなくノウハウを相互に学び合うことができます。
荷揚げには迅速さが求められるため、業務の最適化は揚重業者にとって常に大きな課題となります。
荷揚げは、搬入業務のプロセスにおける双方の長所を積極的に学び合っていけば、相互に大きなメリットを与えあえる協力関係を築いていけること間違いなしです。
技術向上とともに、迅速な業務を実現できる協力関係は、この業界の発展にもつながる大切な関係だといえるでしょう。

協力会社様を募集中です!

協力会社 アイコン
平成22年に設立した株式会社KIYOGENでは、現在、協力会社様の新規募集を行っています。
困った際にフレキシブルに助け合える関係を築き、場面に応じた人材の共有などを行っていければと考えています。
ぜひ、株式会社KIYOGENとの協力関係を通じて、より質の高い揚重業者を目指していきませんか?
ご協力いただける企業様からの、お問い合わせをお待ちいたしております。

株式会社KIYOGENへお任せください!

弊社は、愛知県名古屋市に本社を構えて、荷揚げや搬入などの業務をこれまでに数多く手掛けてまいりました。
業務の丁寧さとスピードを両立させていることに定評があり、さまざまな荷揚げの現場に柔軟な対応をさせていただくことが可能です。
安心して任せられる揚重業者をお探しの際には、お気軽に弊社へお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社KIYOGENでは、荷揚げの現場で活躍していきたい方を募集しています。
人格面を重視した採用を行っており、経験や資格の有無は問いません。
給与や福利厚生を充実させているにはもちろん、資格取得支援制度を備えることでスキルアップも目指していただきやすい環境が整っています。
関心をお持ちくださった方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り