BLOG

株式会社KIYOGENで働くメリットは?

ただいま愛知県名古屋市の荷揚げ屋『株式会社KIYOGEN』では、現場スタッフを求人募集しています。

クレーン車

株式会社KIYOGENで働くメリットは?

「できれば今よりも条件の良いところで働きたい!」
求職者なら誰もがこのように思うでしょう。
そこで今回は、弊社で働くメリットについてご紹介します。

 

・頑張りや成果を公正に評価し、昇給という形で給与に反映します。
・資格取得に関するサポートが充実しています。
・社会保険の用意があるうえ、各種手当の支給もあります。
・風通しの良い社風です。
・オン・オフがはっきりしているのでメリハリをつけながら楽しく働けます。

このように弊社には働きやすい環境がしっかりと整っていますよ!

ご応募をお待ちしています

採用にあたっては、経験者だけでなく未経験者も大歓迎!
人柄や熱意を評価して採用していますので、経験の有無を気にせずご応募ください。
「この会社で資材搬入をはじめとする揚重業に挑戦してみたい!」と思ってくださった方々からのご連絡を心よりお待ちしています!!





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り

関連記事一覧