コラム

column

揚重業界における協力会社を見つける際に確認するべきポイント

こんにちは!愛知県津島市・名古屋市を拠点に、岐阜県、三重県、静岡県の4県にかけて活動する株式会社KIYOGENです。
弊社は平成22年の設立以来荷揚げ屋として、荷揚げ・資材搬入など幅広く手掛けてまいりました。
協力会社をつくることには多くのメリットがありますが、チェックしておくべきポイントがあることも忘れてはいけません。
今回は、他社との協力をご検討中の揚重業者様に向けて、確認しておくべきポイントを2点ご紹介いたします。

1.施工エリア

握手をする二人
揚重業界における協力会社を見つける際には、まず施工エリアを優先的にチェックしましょう。
揚重業は現場に行かなければ行うことができないタイプの業種であり、全ての業者がそれぞれの施工エリアを設けています。
そのため、協力会社をつくる際には、施工エリアが重なっていなければ協力体制を敷いて業務にあたっていくことができません。
当たり前のように思えるかもしれませんが、意外に忘れてしまいがちなポイントですので気を付けましょう。
より広いエリアのさまざまな現場で活躍できるよう、ともに手を取り合いませんか?

2.施工実績

揚重業にもさまざまな分野が存在しており、得意としている業務内容は業者ごとに大きく異なります。
うまく他社との協力を利用できれば、双方にメリットを生み出していくことができますが、関連の薄い分野の揚重業者との提携には大きな意味を得られない場合もあります。
また、過去の施工実績が薄い業者との提携については、慎重に検討を重ねるのがおすすめです。
さまざまな要因を鑑みながら協力会社を選び、より一層の成長を目指せる体制を築いていきましょう。
皆様と共に活躍できる日を、心よりお待ちいたしております。

株式会社KIYOGENでは協力会社様を募集中!

笑顔の作業員 男女
弊社では業務拡大に向けて、協力会社様の募集を行っています。
幅広い業務への対応が求められる揚重業界において、他社との協力関係から生まれるメリットは多大なものだといえるでしょう。
株式会社KIYOGENと共に、双方にとって実り多い協力関係を築いていきましょう。
皆様からのお問い合わせをお待ちいたしております。

荷揚げ業務なら株式会社KIYOGENへ!

株式会社KIYOGENは、愛知県から岐阜県、静岡県、三重県などの地域にかけて、荷揚げや搬入などの多彩な業務を承っています。
荷物を丁寧に扱いつつ、スピーディーに業務を完了させることに定評があり、培ってきた信頼を通じて数多くのご依頼をいただくことができています。
荷揚げの専門業者をお探しの際には、ぜひ弊社へお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社KIYOGENでは現在、新規スタッフを募集しています。
給与や福利厚生が充実しているのが弊社の強みで、安心して腰を据えて働いていただける環境が整っています。
現在の従業員数は8名でスタッフ同士の距離も近く、分からないことはすぐに質問ができる環境です。
18歳の方であればどなたでも大歓迎いたしており、普通自動車免許をお持ちの方は優遇させていただきます
ぜひとも弊社求人へご応募くださいませ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り