コラム

column

揚重業者の株式会社KIYOGENが人材育成のために行っている2つのこと

こんにちは!愛知県津島市・名古屋市を含む、岐阜県、三重県、静岡県の4県にて、幅広く受注エリアを構える、株式会社KIYOGENと申します。
荷揚げ・資材搬入などを数多くの現場で手掛けている荷揚げ屋です。
荷揚げ屋同士での協力関係を結んでいく際、相手側の会社の体制が整っているかというのは気になるポイントではないでしょうか。
今回は、弊社が人材育成において行っている取り組みをご紹介いたします。

指導体制の充実

指導を行うスタッフ
荷揚げの現場では、多種多様な荷物を扱っていくことが求められ、多岐にわたるスキルが必要となります。
技術や知識を身につけ、対応力を高めていくことは容易ではありません。
しかし、弊社では初心者として加入してくれたスタッフでも着実にスキルを高め、実力を養っていけるよう、指導体制を整える方針を取っています。
ただ場経験だけで実力をつけていくのではなく、荷揚げに必要なテクニックなどを指導を通じて習得してもらうことで、一流の荷揚げ屋へ成長できる体制を整えているのです。

資格取得の推奨

弊社ではスタッフに対して、資格取得を推奨する方針を取っています。
資格取得支援制度を備えて金銭面の負担をなくし、資格取得を後押しするムードをつくることによって積極的なスキルアップを促しているのです。
重機オペレーターとしての資格や、安全管理を行うための資格を備えたスタッフを揃えることで、常に質の高い業務を行えるのが弊社の強みです。
協力会社様と共同で現場に臨む際にも、その強みを生かしていければと考えています。
ぜひとも弊社と協力関係を結び、多くの方々にご満足いただけるサービスを提供してまいりましょう!

株式会社KIYOGENでは協力会社様を募集中!

握手を交わす手 青空
平成22年に設立した弊社では、現在、協力会社様を新規に募集しています。
揚重業界ではさまざまな困難に直面することもありますが、他社との協力体制があれば柔軟に乗り越えていきやすくなるでしょう。
ぜひ株式会社KIYOGENと共に、相互の発展を目指していきませんか?
弊社とともに力を合わせ活動してくださる企業様は、お問い合わせをいただけますと幸いです。

株式会社KIYOGENまでご相談ください!

愛知県名古屋市に本社を置く株式会社KIYOGENは、荷揚げ・搬入業務のエキスパートとして活躍しています。
各種業務の精度とスピードに定評があり、柔軟なスタイルでさまざまな依頼に対応させていただきます。
従業員数は8名であり、経験豊富な少数精鋭のスタッフが作業にあたります。
安心して任せられる揚重業者をお探しの際には、ぜひ株式会社KIYOGENまでお気軽にお問い合わせください。

新規スタッフを求人募集中!

株式会社KIYOGENでは、新戦力として活躍してくださる方を募集しています。
経験や資格の有無は問わず、年齢も問いませんので、新卒や第二新卒はもちろん異業種からの転職を目指している方にもご応募いただければ幸いです。
スタッフ同士の仲がよく、馴染んでいただきやすい職場環境となっていますので、ぜひ弊社で働いていきませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り