コラム

column

施工エリアが広い荷揚げ業者との協力で業績アップを目指しませんか?

こんにちは!愛知県津島市・名古屋市を中心に荷揚げ屋としての活動を行い、荷揚げ・資材搬入などの業務を手掛けさせていただいていている、株式会社KIYOGENです!
協力を結ぶ業者を探す際、ぜひ優先的な条件としてチェックしていただきたいのが、施工エリアの広さです。
今回は、施工エリアが広い荷揚げ業者との提携によって得られるメリットについて、具体的に2つのポイントに分けてご紹介いたします。

安定した受注件数

上向き矢印
荷揚げ屋が、その業務を通じて常に意識していかなければならないポイントとして挙げられるのが、受注件数の確保です。
どんなに優れた荷揚げの技術や実績を有していても、それを新たな受注につなげていくことができなければ収益を上げていくことができません。
しかし、荷揚げや搬入といった業務を手掛けている業者は数多く存在しており、その中でお客様から選んでいただくことは、簡単ではないといえるでしょう。
そこで大切になってくるのが、受注エリアの広さです。
ご依頼を承っているエリアが広ければそれだけ受注の間口が広がり、数多くの受注を獲得していくことが可能となります。
そのような業者と提携を結べば、多くの現場において共同で施工を行っていくことができるでしょう!

人脈が広がる

業務を手掛けているエリアが広い協力会社は、同じだけ広いエリアに人脈を持っていると考えられます。
協力会社として現場を共にすれば、その人脈の輪に加わっていくことが望めるでしょう。
安定した受注を得ていくことにもつながるため、ぜひ協力会社をつくる際にはエリアを意識していくことをおすすめします。

協力会社様を募集中!

手を挙げる人々
株式会社KIYOGENでは、新たに協力会社様を募集しています。
技術協力やノウハウを共有しつつ、双方のスタッフの成長や発展を促しあっていければ嬉しく思います。
弊社と共に活動してくださる業者様は、ぜひお問い合わせください。 

株式会社KIYOGENへご相談ください!

平成22年に設立した株式会社KIYOGENは、愛知県を拠点にさまざまな現場での荷揚げを手掛けてまいりました。
高度な技術と豊富な知識を兼ね備えたスタッフが揃っていて、ハイクオリティな荷揚げ・搬入を実現させていただきます。
各種業務をお求めの際には、いつでも弊社へお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

株式会社KIYOGENでは現在、荷揚げ屋の仕事に関心がある方を求人募集中です。
給与や福利厚生が充実しており、さまざまな方に活躍していただける職場環境となっています。
日給制であり半日で7,000円から、1日で13,000円を支給させていただきます!
アットホームで居心地の良い職場に身を置き、荷揚げの仕事にチャレンジしていきませんか?
18歳以上の方でしたらご応募が可能でございます。
皆様にお会いできる日を、心よりお待ちいたしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り