コラム

column

荷揚げ屋の株式会社KIYOGENが異業種転職に適している理由とは

こんにちは!愛知県名古屋市に事務所を据えて、愛知県津島市や近隣の3県を対象に、荷揚げ・資材搬入などの業務を承っている荷揚げ屋、株式会社KIYOGENです!
これまでの仕事とは異なる仕事への転職は人生における大きな転機であり、少しでも働きやすい環境に身を置きたいとお考えになる方が多いはずです。
そこで今回は、転職志望者の方に向けて、弊社が異業種転職に適した環境である理由についてご紹介いたします。

年齢を問わない採用方針

面接の様子
元々働いていた職種を離れ、新たな職場へのチャレンジを試みる異業種転職においてネックになりがちなのが年齢です。
職種によっては必要な技術や知識を身に付けていくまでに長い年月を要する仕事も多く、戦力として働けるまでに年数がかかることから、採用に年齢制限がある場合もあります。
また、経験者以外の転職に年齢制限がかけられていることで、応募を見送らざるを得ないケースも会社によっては出てくるでしょう。
しかし、弊社ではご応募いただく上で、年齢に制限を設けていません。
前職の内容を問わず、年齢にも関わらずご応募いただくことが可能ですので、異業種転職には非常に適した環境だといえるでしょう。

未経験でも働きやすい

株式会社KIYOGENには、初心者の方への手厚い指導体制が整っています!
揚重業の現場で働いていただくために必要な知識や技術をスムーズに習得していただき、一流の荷揚げ屋へ成長していくためのノウハウが用意されているのです。
現在の従業員数は、8名と少数ながらスタッフ同士の距離感も近いため、分からないことはすぐに聞くことのできるアットホームな環境です。
新たな業界に挑戦し、心機一転活躍していくことをお望みの際には、ぜひ弊社への転職をご検討ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

RECRUIT
株式会社KIYOGENは現在、荷揚げスタッフを求人募集しています。
経験、資格、学歴などを問うことはなく、人格面を重視した採用方針をとっているのが弊社の特徴です。
18歳以上の方で揚重業界にて活躍していきたいとお考えの方は、ぜひ弊社で働いていきませんか?
皆様からのご応募を、心よりお待ちいたしております。

株式会社KIYOGENが得意とする荷揚げ業務

弊社は、愛知県名古屋市を業務の中心に据えて、これまでに数多くのご依頼を手掛けてまいりました。
作業品質の高さに定評があり、誠実な姿勢で荷揚げを行うことで信頼を獲得してきています。
安心して任せられる荷揚げ屋をお探しの際には、弊社へお問い合わせください。

協力会社様を募集中!

平成22年に設立しました株式会社KIYOGENでは、協力会社様を新規に募集しています。
相互に場面に応じたフォローをしあい、人材や資材の共有など、さまざまな場面における協力体制を築いていければ幸いです。
関心をお持ちくださいましたら、ぜひ株式会社KIYOGENへお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り