コラム

column

荷揚げ屋の協力会社が得るメリット

こんにちは!
愛知県名古屋市に事務所を構え、建築資材の荷揚げや搬入などの揚重業を主力業務として活動しております、株式会社KIYOGENです。
愛知県から岐阜県・三重県・静岡県へ対応エリアを広げ、内装解体や一般のお客様からの廃品回収のご依頼にも対応しております。
ただいま弊社では業務にご協力くださる協力会社様を募集しております。
今回は荷揚げ屋の協力会社になるとどのようなメリットを得られるのか、参考までにお伝えいたしますので、協力会社の制度に興味がございましたら、ぜひご覧ください!

宣伝費用を減らしながら依頼を獲得!

人差し指を出す女性
協力会社と提携をすると、宣伝費用を減らしながら依頼を獲得できます。
自社のみで依頼を獲得しようと思ったらそれなりに宣伝費用がかかってしまいますが、協力会社から仕事をいただけるのであれば、無理に宣伝費用に予算を割く必要がありません。
独立したばかりの業者様・一人親方様ですと宣伝費用に大きな予算を割くのが難しい部分もあるかと思いますので、そのような時はぜひ協力会社との連携をご検討いただけますと幸いです。

大規模な現場を経験できる!

一人親方様や人数の少ない荷揚げ業者様ですと、大きな現場のご依頼を受けたいと思っていても、人員の兼ね合いで断らざるをえないことをもあるでしょう。
しかし協力会社と連携すれば、このように自社だけでは対応しきれない依頼にも、共に挑戦できます。
大規模な現場を経験すれば実績にもなりますし、スタッフたちの成長の機会にもなるでしょうから、今後大きな仕事に挑戦していきたい方は協力会社を見つけてみることをぜひおすすめいたします!

成長し合える協力会社様を募集します

お問い合わせ
荷揚げ屋の協力会社になるとどのようなメリットを得られるのかお伝えいたしましたが、少しでも魅力が伝わりましたでしょうか。
今回の内容に興味を持ってくださった方は、ぜひ弊社までお問い合わせください!
共に荷揚げ屋として活動してまいりましょう。

重機資格をお持ちの方は優遇!

ただいま弊社では、協力会社様だけでなく弊社スタッフとして勤務してくださる方の募集も行っております。
Webサイトに求人の概要は掲載しておりますので、少しでも興味がございましたらぜひご応募ください。

東海エリアの荷揚げはKIYOGENまで!

東海エリアの荷揚げ作業に関しては、KIYOGENまでぜひご相談ください!
これまで数々の現場に対応してきた経験をもとに、スピーディーかつ安全に資材を搬入させていただきます。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り