コラム

column

株式会社KIYOGENが揚重の協力会社様を探す理由

こんにちは!
愛知県名古屋市に拠点を置き、揚重業を主に手がけている株式会社KIYOGENです。
平成22年に設立し、今では愛知県だけでなく岐阜県・三重県・静岡県へ対応エリアを広げ、内装解体や一般のお客様からの廃品回収のご依頼も承っております。
現在KIYOGENでは、協力会社様を募集中です。
そこで今回は、なぜ弊社が協力会社様を探しているのか、その理由についてお答えいたします。
協力会社として仕事を引き受けてみようかなと考えはじめている業者様や一人親方様は、ぜひご覧くださいね。

お客様に安定したサービスを届けるため

ハートを持つ作業服の男性
弊社の対応エリアは愛知県だけでなく、東海エリアまでに及びます。
そのため安定したサービスを全てのお客様にお届けするとなれば、弊社だけの力では物理的に厳しい面などもどうしても出てきてしまいます。
そのような場面で協力会社様が東海エリアの各県にいてくださると、遠方のお客様にも安定したサービスのご提供が可能です。
こうして今後も荷揚げ屋として安定したサービスを一人でも多くのお客様に確実にお届けしたいという思いから、協力会社様を募集させていただいております。

人手不足解消で自社スタッフの負担も軽減

有難いことにたくさんのご依頼をいただいているのですが、あまりにも忙し過ぎると自社のスタッフたちの負担が増えてしまいます。
弊社はこの負担を軽減したいという思いもあって、協力会社様にお願いできる仕事はご相談しながら、自社のスタッフたちが無理なく働いていけるように、環境を整えていきたいと考えております。
協力会社の皆様も受注を新たに獲得できるというメリットがございますので、連携をぜひご検討いただけますと幸いです。

KIYOGENは協力会社様を歓迎します

お問い合わせ
以上、弊社が協力会社様を探す理由についてお伝えいたしましたが、いかがでしたでしょうか。
協力会社に関するご質問・お問い合わせはいつでも歓迎いたしますので、少しでも興味がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいね!

日給1万3千円以上可!稼ぐなら弊社で

しっかり稼げる求人を探しているということでしたら、未経験者でも日給1万3千円以上を目指せる弊社で働いてみませんか?
夜勤に入れば更に稼げますし、経験を積めば昇給も可能です。
皆様からのご応募お待ちしております。

荷揚げのことが気になる方はお問い合わせを

建設現場の負担軽減のことで苦労されている方や、荷揚げのことが気になっている方は、ぜひ弊社までお問い合わせをいただけないでしょうか。
建設現場における搬入のお悩みを、弊社でしたら迅速且つ安全に解決できますよ!
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り