コラム

column

荷揚げの協力会社を見つける方法

こんにちは!
拠点を置く愛知県名古屋市から、岐阜県・三重県・静岡県を対応エリアとして建築資材の荷揚げ・搬入といった揚重業を手掛ける荷揚げ屋として活動しております、株式会社KIYOGENです。
内装解体や一般のお客様からの廃品回収のご依頼も承っております。
荷揚げの仕事をもっと増やしていくために協力会社を見つけたいものの、何をどのように探していけば良いのだろうか……と悩まれてはいませんか?
今回は荷揚げの協力会社を見つける方法をお話しさせていただきますので、ぜひご覧ください!

荷揚げ業者のWebサイトをチェック!

パソコンを操作する男性
荷揚げの協力会社を見つける良い方法としては、まずは荷揚げ業者のWebサイトからチェックしてみることです。
Webサイトには業務内容や求人情報などが大抵掲載されていますが、協力会社の募集について触れていることもございます。
検索の仕方としては「荷揚げ」というキーワードと共に「協力会社募集」などと入れてみてください。
エリアを絞りたい場合は地域名も一緒に入れることをおすすめいたします。

周りの建設業者様に尋ねてみる!

もう一つはかなり地道な作業にはなりますが、ご依頼をくださる建設業者様から情報を収集するという方法もございます。
荷揚げの仕事を引き受けたいと思っている業者様を紹介してもらうなど、コミュニケーションを日頃から大切にしているとこのような情報も得やすいですよ。
仮に尋ねてみた時にはすぐに見つからなかったとしても、後からそのような業者様が出てきた時にふと思い出して連絡をくださる方もいらっしゃいますので、コツコツ情報収集に励んでみてください。

建築業界を支える荷揚業者の皆様へ

お問い合わせ
荷揚げの協力会社を見つける方法をお話しいたしましたが、今後の参考になりましたでしょうか。
弊社でも現在協力会社様を必要としておりますので、協力会社がなかなか見つけられなかったという方はぜひお声がけいただけないでしょうか。
荷揚げで建設業界を皆様と共に支えていけたらと思いますので、ぜひお問い合わせください。

未経験からプロの荷揚げ屋に!

未経験から荷揚げの仕事に挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、弊社求人にご応募ください!
未経験からのスタートでも高収入が目指せますし、徐々にステップアップできる環境を整えてお待ちしております。

荷揚げ屋として現場環境を整えます!

弊社は荷揚げ屋として、建設現場の環境を整えます。
資材を搬入する際は職人さんたちが作業を行いやすいように配慮もいたしますし、移動の邪魔にならない場所などをしっかりと検討させていただきます。
資材搬入でお困りの方や、現場環境を整備した状態で建設作業を進めていきたい方は、ぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。





各種募集


揚重業(荷揚げ・搬入)は愛知県名古屋市中村区の株式会社KIYOGEN|求人
株式会社KIYOGEN
〒453-0855
愛知県名古屋市中村区烏森町6丁目264番
TEL:052-526-3738 FAX:052-526-3739
※営業電話お断り